16 August 2006

お知らせ

 明日から2週間、旅行のためブログをお休みします。
I will be going away for two weeks. See you in September!
台風10号がちょうど接近中で、どうなることやら。待つこと覚悟で、分厚い本を持って行くことにしよう。


 8月10日、横浜自然観察の森に夏バイトで行ったときに見たシンジュサン。夕日にあたってきれいだった。


4 comments:

  1. 定点観察のテント暮らし、気をつけて楽しんできてください
    去年の夏は、おこもり様で2週間出歩かなかったのとの
    ギャップってばスゴイね
    色々な事をたっぷり吸収して、ますます目をきらきら
    させて帰ってきてね♪

    ReplyDelete
  2. あきんこ♪24/8/06 16:23

    今頃どこぞの空の下???ティンちゃん♪楽しんできてねぇ~☆

    ReplyDelete
  3. 旅行の報告、楽しみにしてますね♪
    日本も暑いのかな。。

    ReplyDelete
  4. ようやく帰ってきました。
    まみさん、
    2週間が1ヶ月に思える、濃~い旅でした。そしてまだまだ夏休みなのが最高にうれしいです。
    あきんこ♪さん、
    8月31日、横浜の空の下に戻ってきました。お土産話いっぱいです。
    marisaさん、
    屋久島と奄美に行ってきました。タイとはまた違うけれど、やっぱり南国でした☆

    ReplyDelete