4 September 2006

キャンプ生活(Camping)

 During the research we had no electricity and our cell phones were out of range. We had to fetch water and bathe in the river. But I truly enjoyed this primitive life.

 ヤクザル調査の間はずっと、約30人のテント生活だ。でも、テント場が林道の終点なので、荷物は車で運んでもらえるし、ベースキャンプだから、なかなか豪華だった。

 奥の大きな青いシートの下は集会場で、雨が降ってもみんなが集まれる場所になっている。
 
 物思いにふける統括者。
 
 調査後すぐに、班長がその日の情報をまとめる。

5 comments:

  1. お~っ
    アップしてもらえましたね。
    青フラの上に干しているシャツとか,
    生活感が出ていていいですね。

    ReplyDelete
  2. ジョーダン4/9/06 19:39

    変わりゆく空の色も気にせず描き上げたのには脱帽・・・

    ReplyDelete
  3. あぁぁっ
    キャンピングの生活、楽しかったですね。

    ReplyDelete
  4. 真夏とはいえ、川風呂はちめたそう~;
    どぷん!と浸かってしまうまでは、辛そうだわ。
    ・・・でも楽しそう^o^

    ReplyDelete
  5. コメント量にびっくり。やっぱりキャンプ生活の印象は
    強かったのかな。
    平凡さん、
    洗濯物、ちゃんと乾いてから、雨が降る前に取り込む……なかなかのテクニックが必要でしたよね。
    ジョーダンさん、
    そういえば、そんなことも。絵は写真のように、一瞬のうちには書けないから、最終的には頭のなか?!
    Markさん、
    楽しかったですね☆ 30人のテント生活なんて、他ではなかなか体験できないと思います。
    まみさん、
    わたしはドブンとはつからずに、ちゃぷちゃぷ水をかけていました。屋久島は水が豊富できれいなので、本当に苦労しません。

    ReplyDelete