30 December 2006

大根の三浦

 Yesterday, it was windy and the sky was really clear. I went to Miura peninsula.

Dried Japanese radish and Mt.Fuji
大根と富士山の日だった。金網に干した大根の向こうに見える富士。大根畑の向こうの富士。一富士二鳶三大根。初夢はこれで決まりだ。


Cabbage and radish fields a la M.C.
三浦は何となく南国風だ。キャベツと大根の畑がずっと続いていた。

4 comments:

  1. 分かる分かる、晴れた日は特に南国風だよね
    二本足大根が妙に色っぽかったりするんだよね^^;
    元日はさほどよいお天気ではなさそう
    三浦は初日の出見のポイントでもあるんですよ
    ティンちゃんには激動、大飛躍の2006年でしたね
    ��007年は更なる進化を楽しみに見ています♪

    ReplyDelete
  2. まみさん、
    三浦といえば、まみさんでしたね。初日の出は行徳で見てきました。下のほうは雲だったけれど、なかなかきれいに見えました。元日からバードウォッチング。今年も鳥の一年になりそうです。

    ReplyDelete
  3. 隊長さん4/1/07 15:40

    富士山に大根。いいですねー。元旦は東京港野鳥公園に行ってました。今年もよろしく。

    ReplyDelete
  4. 隊長さんさま、
    東京港野鳥公園、バードフェスティバル以来、行っていません。元旦でも開いているのですね! 冬は暖かくていいですよね…。行徳はやっぱりちょっと寒かったです。

    ReplyDelete