24 December 2006

Merry Christmas!


Black-crowned Night Herons
CCCの空き時間に行徳鳥獣保護区内を歩いてスケッチしてきたゴイサギ。
明日は楽しいクリスマスになりますように! わたしは微生物のレポートかな。

5 comments:

  1. らー湯温泉(おこまはん)25/12/06 01:02

    Merry Christmas!
    この週末、忙しくもお腹をこわして予定が狂い大変でした。
    が、明晩は女性だけで夜景の素敵なレストランで「おフランス料理」。早く治さなきゃ・・・(夫は男性陣とノロウィルスの風評どこ吹く風で贅沢に『牡蠣づくし』へ)。
    ヤクザル、カワウ、と行事続きでお疲れ様。ペリカン系て、ええねぇ。

    ReplyDelete
  2. aka.kumaです。相変わらず絵うまいのぉ。
    自分は、今kuinaさんのブログを見るまでクリスマスの存在すら忘れていたよマジで・・・悲し。当日は11時間バイトし続けてた。
    それよか松島行ってきたんだてな。うちの母方の実家あそこの近くなんだよ。でも松島行ったのは一回なんだけど、そん時はなぜか鼻血が止まらなく、太平洋を血で染め上げんばかりだったわ。
    あれ・・・自分、何が言いたいコメントなのか不明だ、まあいっか。
    ・・・良い新年を。んでわでわ。

    ReplyDelete
  3. らー湯温泉さま、
    夜景に「おフランス料理」とはクリスマスにばっちり!素敵ですね。いかがでしたか? 夜行バスに乗る前、京都の夜景を眺めたのを思い出しました。
    確かにカワウはペリカンですよね。あの目がかわいいです。
    NEKOZEさん、
    世のなかクリスマスというときに、わたしは微生物のレポートだったよ。でも11時間バイトは!お疲れさまです。大変だねえ。
    松島の近くに実家があるなんていいね。一度しか行ったことがないなんてもったいないよ。NWKOZEさんなら松島のいい写真が撮れそう!鼻血の出ないときに行って、きれいな写真撮ってきてよ☆

    ReplyDelete
  4. 昨年より今年の絵の方が洒落ていますね。
    来年、クリスマスプレゼント送る時のクリスマスカードにでも使おうか、今から考えているのは早すぎかな?

    ReplyDelete
  5. sejiさま、
    ありがとうございます。少しでもよくなったというのはうれしいです!
    そして、クリスマスプレゼントありがとうございました。使わせていただきます。

    ReplyDelete