8 September 2007

宮之浦の夕暮れ



 8月20日、1年ぶりの屋久島。港にいるのに山が近い。上空の風が強いせいか、雲がどんどん形を変えてゆく。夕飯はどこで食べようか、どこで寝ようかと3人でぶらぶら歩きまわった。時間がたっぷりあるのが、うれしかった。

6 comments:

  1. keisuke8/9/07 21:54

    おかえりー!
    旅行記楽しみにしています。
    例のサチコさんは、無事に生存してたかな?

    ReplyDelete
  2. keisuke先輩、
    ただいまー!
    書きたいことはいっぱい、スケッチもいっぱいなのですが、仕上げるのにどれだけの時間がかかるやら、です。
    サチコさんご本人はお元気そうでしたよ!携帯がちょっとお元気ではなかったようですが(笑)それも、もう復活したというお話でした。

    ReplyDelete
  3. クイナさん こちらでは初めましてです。
    まみさんの所で、いつもクイナさんの絵を拝見して、大ファンでした。
    きょう、3時頃、展覧会、拝見に伺いました。
    個性的な作品が沢山あり、楽しませていただきました。
    クイナさんの↓ 色使いも大好きです。懐かしい~雰囲気、とてもよく描かれていらして改めて感動です。
    今度は鳥の絵も拝見したいです。
    お目にかかれなかったのは、残念ですが、いつか、お山でお目にかかれたら、嬉しいです♪
    良いものを見せていただいてありがとう。

    ReplyDelete
  4. vivianさん、
    合同展を見に行ってくださったのですね!!うれしいです。ありがとうございます。
    最近わたしはまみさんの掲示板もご無沙汰してしまって・・・。
    vivianさんのHP、拝見させていただきました。すごい!きれいな写真がいっぱいですね。鳥だけでなく、鳥のいるまわりの風景がとても良くて、その場の雰囲気が感じられます。
    いつかお会いしたいですね。まみさん、オフ会開いてくれないかな~。(笑)

    ReplyDelete
  5. かずまま10/9/07 22:28

    いいねぇ・・・。
    日が落ちて、ポォッと明かりが点く提灯。
    自分がそこにいる気分にさせられます。

    ReplyDelete
  6. かずままさん、
    ありがとうございます。夏休みだなぁって気がしますよね。最近は、懐かしの風景がちょっとしたブームです。

    ReplyDelete