2 April 2009

クイナ通り展

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。4月18日から2週間、クイナ通りが東京に出現します!



根津のカフェの壁に、このブログに掲載した絵を中心に、15点ほど飾らせてもらえることになりました。ちょうど根津神社のつつじ祭りの期間でもあるので、界隈を散歩するのも楽しそうです。わたしはあまりお店にいられなくて申し訳ないのですが、お時間がありましたら、ぜひお越しください。

□■□クイナ通り展□■□
日時:2009年4月18日(土)~5月1日(金) 11:00~19:00。ただし月・火曜は定休日。
場所:カフェ・コパン 東京都台東区谷中2-3-4。千代田線根津駅、根津神社口より徒歩5分
Beadsbirds作品の販売もいたします。

8 comments:

  1. 家族のことでバタバタしていて、ちっともゆっくりパソコンに座れず。
    まみさんからクイナ通り展、教えていただき、久しぶりにこちらに伺いました。
    病院通いの合間にうかがえたら良いな、と思っています。
    東南アジアにいらしたのですね~
    ととみーくん、ほんとに可愛い。
    久しぶりに、ステキな絵の数々、見せていただき、癒されて帰ります。
    また、これから戦闘開始!です。

    ReplyDelete
  2. すごいね!立派な個展じゃない(≧∀≦)
    お休みの日(土日休日とは限らないんだけど);_;)に遊びにいきたいと思います!
    会期が長いのもすっごい助かる☆

    ReplyDelete
  3. vivianさま、
    ご訪問ありがとうございます。そして、宣伝してくださったまみさんにも大感謝☆
    vivianさんのHP、ときどきのぞかせていただいていますよ。風景の中にいる鳥がストーリーを感じてすごく素敵です。鳥のしぐさといい、まわりの葉っぱや花といい~
    beluga先輩、
    ありがとうございます。わーい、お客さんひとりGet!
    「立派な」とまでは言えませんが、大チャンスなのでがんばって準備しています。
    もう社会人ですよね。かっこいいなぁ。お仕事がんばってください!

    ReplyDelete
  4. かもたん10/4/09 07:52

    行くぞー。文京区の娘と孫息子・娘連れて。4.25が一番可能性が高い日。お店番する日があらかじめわかっていたら教えて。美味しいパンを差し入れするから。

    ReplyDelete
  5. かもたんさま、
    わーいお客さん4人ゲット!!ありがとうございます。25日は今のところ空いているので顔を出せそうです。美味しいパンに釣られて……。
    26日は今年最初のアオバト探鳥会ですよね。

    ReplyDelete
  6. 初めて・・・かどうか分かんないけど、個展おめでとう。Tingさんさすがだね!!
    俺には絵心も根津に用もないけど、絶対行くよ!!

    ReplyDelete
  7. neo先輩、
    初めて、です。ありがとうございます!
    根津は、ぶらぶらと散歩するのにいいところですよ~
    懐かしの山行マップ集も置いておきます。

    ReplyDelete
  8. ��間違い~
    今年最初のアオバト探鳥会は、4月ではなく5月末の第4日曜日でした。かもたんさんからご指摘いただきました。
    もし、万が一、この投稿をみて探鳥会行ってみよう~なんていう気をこした方がいらっしゃったらいけないので訂正しておきます。

    ReplyDelete