1 May 2009

ありがとうございました



今日、おかげさまで無事にクイナ通り展が終わりました。
見にいらしてくださったみなさま、宣伝してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。カフェに立ち寄ると、ゲストブックに新たなコメントが書き加えられていて、毎回、とてもうれしかったです!
本当に多くの方に支えられていることを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、またWeb上のクイナ通りを、どうぞよろしくお願いします。

7 comments:

  1. ますだ2/5/09 23:58

    クイナ通り展おつかれさでした!
    行ってみたかったです。
    ステンシル、素敵ですね!
    サンコウチョウが私は特に好きです☆
    霧ケ峰の八島ビジターセンターは4月29日から開館しています。遊びに来てくださいね☆
    まだ仕事自体を作っている段階ですので、展示とかが物足りに無い感じですが、これから頑張って作っていこうと思います。

    ReplyDelete
  2. ますださん、
    ありがとうございます!
    霧ヶ峰も、もう春が来たのですね。ぜひ遊びに行きたいです☆よろしくお願いします。
    いつが良い時期なのでしょうか?やはり、春秋でしょうか。
    あぁ、暇にならないかなぁ!

    ReplyDelete
  3. ボスことキク6/5/09 14:44

    展覧会お疲れさまでした。
    自分の作品を色んな人に見てもらって交流できるなんて素敵ですな。花巻城での絵もいい感じで好きです。岩手にそんな所があったなんて初めて知りました…。
    盛岡ではまだシダレザクラが咲いています。連休明けからは一気に広葉樹の芽吹きが進んで、森の景色は毎日大きく変化していくのが楽しみです。

    ReplyDelete
  4. ボスことキクさま、
    コメントありがとうございます!!
    今回の展示は、本当に良い機会、よい体験になりました。
    広葉樹の芽吹きが進んで・・・頭の中に、ぱっと新緑の緑が浮かびました。いいですね~ 今週末は、農工大の演習林に調査の手伝いに行く予定です。関東だと、もう多くの木の葉が展開している気がしますね。

    ReplyDelete
  5. さんだりんぐ7/5/09 00:35

    嗚呼!
    10日までだと思って、、、勘違いしてました。。。
    1日までだったんですね。行きそびれてしまいました。。。
    ゴメンナサイm(__)m
    ブックカバーが気になったんだけど、ホビーズで見ようかな。

    ReplyDelete
  6. 宮が瀬夫7/5/09 20:59

    個展とても良かったですよ!特に段ボールの作品あじがあって素敵でした。あると思います。

    ReplyDelete
  7. さんだりんぐさま、
    1日まででしたー。
    ブックカバーはホビーズにあります。どうぞご覧ください~ TBFでも、ワイバードブースで売らせていただく予定です!っと宣伝してみます(笑)
    宮が瀬夫さま、
    どうもありがとうございました。
    某友人には、Tingさん、紙買えないほどお金ないんだ、っと言われてしまいましたが・・・・・・。

    ReplyDelete