30 December 2009

Sexy hoopoe



ヤツガシラ
This year my friend kindly chose my design as her new year gift bag.
My mother says that my hoopoe looks like My Fair Lady, or even Oiran, Japanese courtesan. And its legs are just like those of Lautrec's dancer.

4 comments:

  1. あしなが30/12/09 21:49

    確かに!お母様の仰るとおりな雰囲気たっぷり
    です。私も見た瞬間に何かに似ている??と、
    思ったのですが、脚など、ロートレックと聞いて
    なるほど、その通り!と、思いました。
    そういえば、コウモリ通信が10月以来更新ないの
    ですが・・と、お伝えください・・楽しみにしており
    ます。

    ReplyDelete
  2. あしながさま、
    いつもコメント、どうもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。
    コウモリ通信は、1月から更新再開予定だそうですよ。

    ReplyDelete
  3. このこはTingちゃんのおかげで逢う事ができました
    ありがとう♪
    なるほどね~~
    私の目には、ひょうひょうとした雰囲気に見えました

    ReplyDelete
  4. まみさん、
    ひょうひょうと……そのほうが、いいな~。
    一羽でふらっと立ち寄って欲しい鳥ですね。

    ReplyDelete