3 August 2010

Survival Game

3 comments:

  1. 白石零4/8/10 01:17

    この絵のように、カモメから獲物を横取りする猛禽って見ないよね☆私は見たことがない気がするけど、Tingちゃんはどお?

    ReplyDelete
  2. Bald Eagleを最初Bad Eagleと読んでしまいました(笑)。
    鳶に油揚げな感じですねぇ。

    ReplyDelete
  3. 白石零さま、
    この光景、実際に見たから描いたのですが・・・・・・!!
    Bald Eagleはトビのように腐肉食でもあるらしく、願わくば自分で狩りをせずに〜〜なんて思っているのかもしれませんね。
    瑞閏さま、
    たしかに! でも誰もが必死で生きている世界では、悪いとも決めつけられないですよね。

    ReplyDelete