9 February 2013

イギリス乗馬倶楽部

先日の記事でも紹介したイギリスでの乗馬体験の斡旋をするイギリス乗馬倶楽部のロゴ制作をやらせていただいた。
イギリスは乗馬の地でもある。アスコットやニューマーケットの競馬だけでなく、個人で馬を持っていて、趣味で乗っている人も少なくない。海岸や大きな公園などにバードウォッチングに行くと、目の前を馬に乗った一団が通り過ぎることもよくある。
そんな乗馬の本場で馬に乗りたくなったら、ぜひイギリス乗馬倶楽部へ!



I designed a logo for the Igirisu Joba Club, an agent which helps Japanese people to experience horseback riding in Britain. I hope more and more people will enjoy wonderful British countryside!

3 comments:

  1. ヒヨ吉9/2/13 17:58

    馬の形がスタイリッシュにデザインされていますね!
    乗馬は楽しいですから、
    ぜひぜひ参加者が増えてほしいですね!
    Tingさんは、もう乗馬はやったのかな?

    ReplyDelete
  2. お返事が大変遅くなり申し訳ないです。
    ヒヨ吉さんはけっこう乗馬をされていたのですか? 昨日もどこかで乗馬できたら、なんていう話で盛り上がってはいたのですが・・・。いつか、そのうちトライするかもです。

    ReplyDelete
  3. ヒヨ吉15/2/13 17:28

    英国に行くにあたって乗馬訓練をしたりはしましたが、結局英国では乗らずじまいでした。
    帰国後に与那国馬に乗るときには、役立ちました。
    在来馬もいいですよ。

    ReplyDelete