3 June 2013

Recent works



先日、高校時代のワンダーフォーゲル部の恩師が退職されるというので、日本では盛大なお祝い会&同窓会があった。海外にいるとこういう機会をことごとく逃してしまうけれど、せめて絵だけでもと思い色紙の下の絵を描かせてもらった。懐かしの北アルプス。わたしが住んでいるイースト・アングリアは、山並みどころか地平線が360度真っ平ら。ときどき青い山が恋しくなる。



My frog illustration is used in the RSPB Cambridge group's field report page !



コアラ先輩のご結婚のお祝いに。おめでとうございます。そして末永くお幸せに!

5 comments:

  1. ヒヨ吉3/6/13 20:42

    海外にいることで、いろいろ不都合もありますが、今、吸収できるものをしっかり受け止め、日本に帰って来たときは、日本にいられることの喜びを、日本の人たちと共有してくださいね!

    ReplyDelete
  2. ヒヨ吉さん、
    そうですね。今、自分がいる場所で生きることが重要ですよね!

    ReplyDelete
  3. 松本沙希8/6/13 00:24

    いま海外にいらっしゃるのですね
    色がとってもきれいです。北アルプスほんとうに空気もおいしいし、きもちいいところですよね

    ReplyDelete
  4. こんにちは。
    昨日総会があったのですが、配布されたKRだより情報によると、ワンゲル部は現在部員0名。新入部員絶賛募集中だそうです。
    英国から帰国中の先輩がいたので、Tingさんの話も少ししておきました。

    ReplyDelete
  5. 松本沙希さん、
    日本の山の景色は格別ですよね!
    ITO先輩、
    ワンゲル部員ゼロですか。寂しいなぁ!
    どうもあの部活は部員数に波があるようなので、いつかまた栄えて、OB+現役会が出来たらいいですが・・・。

    ReplyDelete