4 June 2013

Rubber stamp works



カササギの渡せる橋に
天の川にかかるカササギの橋の絵がほしいからスタンプ作って!といきなり母から頼まれた。



A type of Halimium flower from our Spain trip. I have so may ideas but not enough time these days! Where has May gone?

3 comments:

  1. ヒヨ吉さんの知り合いのNaoといいます。いつもブログを拝見してます。
    カササギはとっても好きな鳥なので、記事を見て思わずコメントしてしまいました。とっても素敵です!もし販売することがあれば、購入したいと密かに思っていたりします。

    ReplyDelete
  2. ヒヨ吉13/6/13 19:04

    「カササギの渡せる橋」が繋げる縁、素敵です!ぜひお二人は、会ってほしいです。
    いや〜、なかなか、おもしろくなってきました(笑)
    Tingさん、帰国したら、Naoちゃんに会ってくださいね。
    四国在住の方ですが、東京に来ることもあるらしい?ので、その際はぜひぜひ!

    ReplyDelete
  3. Naoさん、
    お噂は伺っていますよ〜
    いつかスタンプが日本に帰国した際には、何かの形で商品化するかも。。。です。
    ヒヨ吉さん、
    人のつながりはおもしろいですよね! わたしが四国に行く方が先か、Naoさんが東京に来られるほうが先か(後者のほうが確率高そうですね)。お会い出来る日を楽しみしています。

    ReplyDelete