15 March 2013

イギリスのシギチ

「イギリスのシギチ事情」について雑誌「BIRDER」4月号に寄稿させていただいた。明日が発売日のようです。わたし自身は、帰国するまで現物を見られないのですが・・・写真をとってもらいました!



I wrote an article about wader watching in Britain for the BIRDER magazine, which has just come out. The illustration is about the Wader Spectacular at the Snettisham reserve.

5 comments:

  1. Congratulations~ Pictures look so nice.
    I wanna read it from the real magazine!

    ReplyDelete
  2. かもたん19/3/13 15:27

    さっそく定期購読している地元の書店に行ってきました。イギリスのシギチ事情が簡にして要を得た文で綴られていますね。GOOD! ただWader Spectacular の画は、もっと大判で見たいものです。原画はどのくらい大きいのかな?

    ReplyDelete
  3. Thanks, Hong!
    I haven't seen the real magazine myself yet.
    かもたんさん、
    読んでくださりありがとうございます! 原画は横幅30㎝くらいでしょうか。雑誌というとサイズに制限が加わるので難しいですね。

    ReplyDelete
  4. ヒヨ吉9/4/13 18:07

    イラストが素敵ですね!
    原画はどのくらいの大きさですか?

    ReplyDelete
  5. ヒヨ吉さん、
    ありがとうございます。原画は横幅30㎝くらいで作った気がします。縮小することをもうちょっと考えるべきだったようです。

    ReplyDelete