5 November 2012

JBF報告

二日とも晴天だったジャパン・バード・フェスティバル。無事に終わってほっとしている。
絵の展示やブースを見に来てくださった方、わたしの鳥グッズを買ってくださった方、どうもありがとうございました。そして展示の搬出入、グッズの販売をしてくださった日本ワイルドライフアート協会の会員のみなさま、ワイバードのみなさま、本当にお世話になりました。



The wildlife art exhibition during the Japan Bird Festival. I exhibited three rubber stamp prints and the bird mobiles. I was too busy to take any decent photos.



水の館前のワイバードブース。おかげさまで、キビくん、メジくんリュックサックは、両方とも売れてしまった! 毎年一羽ずつ、世の中に飛び立っている模様だ。



日本ワイルドライフアート協会のブース。
I was so pleased that my bird mobiles sold very well!



While I was watching the booth, kids chorus started.

3 comments:

  1. かずまま10/11/12 22:06

    Tingちゃん、こんばんは!お元気そうでなによりですね♪
    今日うちのボンが農工大の学園祭に行ってきましたよ。蚕ペースト入りお菓子を買ってきてビックリ!気持ち悪いけど、においは美味しそうで更にビックリ!もし、うちのアドレスがTingちゃんのとこに残ってたら、たまにはメールでもくださいな。
    それではまたね~~!

    ReplyDelete
  2. 同じ大学の同じ美術部出身で、こんなに素晴らしい才能をお持ちの方がいらして、とても嬉しいです。これからも応援しています。

    ReplyDelete
  3. かずままさん、
    農工祭、わたしも土曜日にはいたんですがー
    でもすれ違ってもわからなかったと思います・・・。日曜日はまみさんが大磯に来てくださって、久しぶりにお会いしてとてもとてもうれしかったです!!
    吉田敬さん、
    先日はありがとうございました! 美術で独立されている先輩がいると知り、わたしもうれしかったです。スタートするまでの時期のお話など聞けてよかったです。また同窓会時によろしくお願いします。

    ReplyDelete