2 August 2023

はばたけ!バンのおにいちゃん 西宮展

バンのおにいちゃん、関西へ!
8月24日から1週間、西宮のギャラリーアライさんで「はばたけ! バンのおにいちゃん 東郷なりさ絵本原画展」をやらせていただく。

2019年にボローニャ国際絵本原画展に入選した際に、ボローニャ展が西宮市大谷記念美術館巡回すると同時に西宮ぎゃらりーさんぽの一環としてギャラリーアライさんで個展をやらせていただいた。 そのときに出版ワークスの生き物好きの編集者さんが見にきてくださり、この『はばたけ! バンのおにいちゃん』の出版が決まったのだった。
I will have the exhibition of the original prints from my Moorhen book at Gallery Arai in Nishinomiya.  It is the gallery where my editor of the book spotted me when I was exhibiting my artwork in 2019.
『はばたけ!バンのおにいちゃん』 東郷なりさ絵本原画展 
 2023年8月24日(木)〜29日(火)11:00-18:00(最終日は17:00まで) 
サイン会:26日(土)14:00〜 
※26日(土)と27日(日)は在廊予定です。チビ連れになる場合は、27日は15時半には会場を出る可能性が高いです。
場所:ギャラリーアライ 西宮市甲子園六番町14-20(阪神甲子園駅徒歩1分)

No comments:

Post a Comment