15 August 2020

Footprints

2歳の誕生日記念に、これまで毎月記録していたチビの足跡を使ってポスターを作った。



I made a big poster of my little one's footsteps. Each footprint was taken every month since she was born. See how big they became!



スタンプパッドで足裏にインクを塗って、適当に押しているので、必ずしもつま先から踵まできれいに押せているとは限らないけれど、それも毎回の苦労を物語っていてよい気がする。ひと月ごとの差はあまりないように感じるのだけれど、並べてみるとどんどん大きくなっているのが目に見えてわかる。



You can see lots of wrinkle when she was a baby but then become quite flat.



ポスターなので線画くっきりしていたほうが良いなあと思い、思い切って普段あまり使わない0.1の油性ペンを取り出し、一発勝負と思ってさらりと描いてみた。

 

No comments:

Post a Comment