27 March 2007

御岳山


 高校のワンダーフォーゲル部のメンバーと久しぶりに山に行った。山とはいっても、ケーブルカーつきの霊山、御岳山。ほとんど歩かず、とにかくしゃべりまくった。あんまり話に夢中だったので、山の記憶がほとんどないくらいだ。それでも、恒例の山行マップは今回も、小さいけれど作った。山に行くたびに描いていたので、作らないと落ち着かない!(笑)

3 comments:

  1. 佐藤@37期27/3/07 21:34

    忙しい中、山行マップお疲れ様!
    ひそかに期待していました。
    久々の山行は楽しかったね。
    大学生活もみんな落ち着いてきたみたいだし、今年はOB会でもたくさん山に行けると良いなと考えています。

    ReplyDelete
  2. 残念ながら携帯で見たらメモリ不足とか訳分かんないやつ出てきてダメだった。
    まあ今度パソコンで見るよ、きっと。
    けいさん>
    俺もOB会でもっと山登りたいよ!
    ってか馬肉今年卒業なんだし、また光陵の新歓とかちゃっかり出られたりすんのかね(笑)

    ReplyDelete
  3. 佐藤先輩、
     ご期待にそえてよかったです! 山というと、なんとなくワンゲルメンバーで登りたいですよね。他大学、他分野の人とのつながりという意味でも、OB山行はときどきやりたいですね。期待しています♪
    neo先輩、
     もうちょっと、"誰"なのかヒント残してくださいよ~!困りました。
    また山行&飲み会企画よろしくお願いします。先輩の場合は後者担当ですか?(笑)できる限り参加したいです。マップはパソコンでぜひ見てください!!

    ReplyDelete